プロフィール

んけま

Author:んけま
4度目のブログ挑戦?!たぶん長続きしないと思いますが、気軽に寄って行ってくださいませ。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雑感雑記
ブログ4度目の挑戦。。いつまで続くか?!

キョンは恐ろしい。
 Ko-wallに行った。ボルダリング部(?)部活だ
 部員3号とともに早くついたので、一日コースにしてボチボチ始めることにした。今日は、タイで買ったタイパンツを試した。とても動きやすくてgoodだ
 ミニウォールのケイブから出てくる課題をやってた時、這い上がってくるときに右足をキョンぎみにセットした瞬間、「ポキッ」だか「パキッ」だか音がして(したような気がして)ヒザに違和感を感じた。たちまちチカラが入らなくなったが、痛くて歩けない訳ではなかった。しかし、以後右キョンを求められても拒むしかなかった。(っていうか、痛いねん!!?)
 久々に大勢でワイワイ楽しいボルダリングだった(他のお客さんゴメンナサイ)
080413-1.jpg

 それはそうと、タイパンツ、、めっちゃ気に入ったのだが、噂では物凄く色落ちするとのこと。どのくらい色落ちするか、帰ってから洗濯して検証してみた。
↓こんな感じだ。私のタイパンツは緑色です。
080413-2.jpg
たちまち深い緑色の水・・・まるで瀬田川のようだ。。ついでなので、色落ちの進んだ緑色のズボンも一緒に洗濯してみた。どうなるだろ?
コメント

右キョンができなかったのですか!
どうりでピンク▼の二手目キョンじゃなかったのね。
しかし今日は楽しかったです。
また部活動しましょ~ね。v-91
[2008/04/13 22:48] URL | S@部員2号 #- [ 編集 ]


>S@部員2号さん
そう、とても右キョンできる状態ではなかったの。。でも、あそこキョンいらんで!?2~3手目はフラッギングで行けたよv-221試してみてネv-91
[2008/04/14 23:39] URL | んけま #mQop/nM. [ 編集 ]


フ、フラッキング得意やのに、未だ実践で使ったことな~しv-15!!今度なんでもフラッキングで行ってみるv-219
[2008/04/14 23:45] URL | S@部員2号 #- [ 編集 ]


>S@部員2号さん
んでも、たぶん右ひざOKやったらキョンしてたかも?
この際、日常生活にもフラッギング取り入れてみる??私、たまにやってるよv-218(アホ?)
[2008/04/15 00:23] URL | んけま #mQop/nM. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://taylorbaby.blog103.fc2.com/tb.php/84-dcc5563d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

