プロフィール

んけま

Author:んけま
4度目のブログ挑戦?!たぶん長続きしないと思いますが、気軽に寄って行ってくださいませ。

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

雑感雑記
ブログ4度目の挑戦。。いつまで続くか?!

やりたいこと。
Facebookやりだしてからこのブログの更新頻度は激減した。というか、夜PCに向かってしまうとつい夜更かししてしまうので自制しようとしていた(あくまで"しようとしていた"だけだけど)というのもあって、じっくり記事を書く機会が減ってしまったのだ。

さてタイトルに掲げた「やりたいこと」だが、仕事のことではなく(勿論仕事にもあるが)プライベートのことである。

ここ2年半程は週末フットサルに重きをおいていたが、今年10月以降バドミントンに興味が沸き11月に私の住む市で講習会があり受講、そこで更に興味が沸いて今どこか中年初心者オジサンを受入れてくれるバドミントンサークルはないか?探しているのだ。今更選手レベル...は難しいとは思うがどうせやるならちゃんとやりたいというのがある。ラケットとクツは購入済みだ。

あと、前々からこのブログにも書いているが自転車、ロードバイクに乗りたい。今若干流行っている気がして抵抗がないわけではないけれど、ずっと憧れがあった。来年こそ何とか手に入れたいなあ。

今年はカヌーに1回も乗らなかったのでカヌーにも乗りたいし、ボルダリングにももう1年以上行っていないし...やりたいことだらけだ!?しかし身体はひとつ!上手く時間を使えるか否か?コレが重要だな。
コメント
たくさんやりたいけれど・・・・
Kenさん、僕も同じです。やりたいことがたくさんあって、やれていないことに少しイライラしています。でも、何となくでも、少しずつでも、好きなことを続けていたらそれでいい。きっとそれが仕事の隙間を埋めるエネルギーになっていると思っています。
[2014/12/30 18:35] URL | やまちゃん #Zc7HFnow [ 編集 ]


>やまさん
少しずつでも好きなことを続けていけたら…そうですよね。
時間は限られている。どう使うか?それは本来自由で、それが自分のココロを潤すものであるならば大切にしたいですよね。
[2014/12/30 20:05] URL | んけま #1jhbtX.k [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://taylorbaby.blog103.fc2.com/tb.php/540-38e34463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

